カテゴリ: 韓国

    犯罪はいつも朝鮮人
    1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:01:17.53 ID:CAP_USER.net
     【AFP=時事】

     韓国で26日、学生に人糞や尿の飲み食いをを強要し、2年間にわたって精神および肉体的な虐待を与えていた
    元大学教授(52)に、懲役12年の判決が言い渡された。求刑の懲役10年を2年上回る判決で、裁判所は元教授の
    「想像を絶する残虐行為」は「一種の精神的な殺人といえる」と断じた。

     デザイン学校の学生だった被害者(29)が、元教授の虐待から逃れようと自殺をはかったことから、元教授の行為が発覚。
    元教授は7月に逮捕された。

     元教授が、自身の学会事務局でこの学生を雇用し、虐待が始まったという。

     公判では、元教授がほかの元学生らに手伝わせて、被害者をバットで殴るなど、虐待の詳細が明らかにされた。
    ほかにも、被害者に人糞を食べさせたり、被害者の顔をプラスチック袋で覆い、その中に唐辛子スプレーを吹き付けたりしていた。

     被害者の元学生は、大学で正規教員の職が得られることを期待して、暴行に耐えていたという。

     元教授の虐待を手伝った学生3人にも、それぞれ3~6年の懲役刑が言い渡された。

    Yahoo!ニュース AFP=時事 11月26日(木)17時52分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00000039-jij_afp-int

    調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←まったく正常な朝鮮人だなと思ったらクリック

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1448532077/:

    【【韓国犯罪】「一種の精神的な殺人といえる」 学生に人糞を食べさせ虐待、元大学教授に懲役12年】の続きを読む

    no title
    1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/10/26(月) 11:45:32.33 ID:???.net
    2015/10/26 10:59

    格闘技選手のチェ・ホンマン(34)が詐欺の疑いで指名手配になっていることが、
    わかった。26日午前、韓国のあるメディアは、「検察が億台の詐欺容疑を受けている
    チェ・ホンマンの逮捕令状を出し、所在把握に乗り出した」と明らかにした。報道に
    よると、ソウルの東部地検は最近、チェ氏が検察の出席要求に応じなかったため、
    裁判所に逮捕令状を申し出たという。そのため、現在チェ氏には指名手配が下された
    ことと伝えられた。チェ氏は2013年から昨年まで、知人のA氏とB氏に計1億2500万ウォン
    (約1300万円)相当の金を借りては返済しなかったことで訴えられた。今年の7月、
    警察はチェ氏の詐欺容疑を認め、起訴意見で検察に事件を送致した。チェ氏は現在、
    日本に滞在中であると知られた。THE FACT|チャン・ビョンムン記者

    http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/sports_seoul_17621

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道X
    氏名X
    本名X
    国籍X
    住所XXXX
    罪状X

    ←また韓国人犯罪か!今すぐ韓国人の渡航を禁止にしろと思ったらクリック
     

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1445827532/:

    【【韓国犯罪】格闘家のチェ・ホンマンに逮捕状、詐欺容疑で指名手配 現在日本に滞在】の続きを読む

    no title
    1: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 09:17:55.10 ID:???.net
    (?)
    http://imgnews.naver.net/image/277/2015/10/16/2014082506231722051_1_99_20151016085603.jpg

    30代の男が、ゲームセンターでゲームをしていた10代の学生を、鉄製の椅子で殴打する
    事件が発生した。

    光州(クァンジュ)北部警察署は16日、ゲームセンターでゲームをしていた10代の学生を
    鉄製の椅子でぶん殴って逃げた疑いで、チェ某容疑者(33歳)を検挙して取り調べている。

    チェ容疑者は11日の午後8時頃、光州北区(プクグ)の某ゲームセンターで鉄拳(ゲーム)
    をしながら座っていたAくん(18歳)の顔面を簡易鉄製椅子(たぶん鉄パイプの丸椅子)で
    打ち下ろし、けがを負わせた疑いを受けている。

    警察の調査の結果、酒に酔ったチェ容疑者は直前に自分と口論した人物とキムくんを
    勘違いして、このような事件を起こした事が分かった。

    Aくんは顔面を骨折して、6週間の入院治療が必要な状態である事が分かった。

    ソース:NAVER/アジア経済(韓国語)
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=277&aid=0003604495


    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←即刻強制送還しろ!と思ったらクリック

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1444954675/:

    【【韓国犯罪】30代の男、ゲームセンターで『鉄拳』をしている学生の顔面を椅子で殴打(光州)】の続きを読む

    犯罪はいつも朝鮮人
    1: きゅう ★@\(^o^)/ 2015/10/12(月) 09:11:27.14 ID:???.net
    2015年10月7日、韓国・国民日報によると、日本人男性の財布から現金などを盗んだ疑いで逮捕された20代の韓国人女性が、
    警察の調べに対し、「むしろ私は愛国者」と主張していることが分かった。

    女性は先月4日、ソウル市内にあるホテルの客室で、60代の日本人男性の財布から現金100万円や小切手を盗んだ容疑で、
    警察に逮捕された。2人は5年ほど前に知り合い、男性は韓国へ行くたびに女性に1日100万ウォン(約10万円)を渡していた。

    警察の調べに対し、女性は「日本人の金を盗んで使ったのだから、外貨を稼ぎだしたということ」と述べ、
    「私は愛国者だ」と主張した。

    女性の発言について、韓国のネットユーザーからは
    「それは愛国者ではなく国の恥さらしだ」
    「本当の愛国者らが嘆き悲しんでいるだろう」
    「愛国ではなくただの犯罪。国がおかしくなっていく…」
    「韓国人であることが恥ずかしい」
    「このような人たちが、韓国人女性=売春婦というイメージを作り上げてしまう」など、批判的なコメントが寄せられている。

    その一方で、
    「女性の言っていることも一理ある。日本人の金を盗むことは愛国だ」
    「善良な泥棒。少なくとも日本に行って漫画や食料品、フィギュアを大量に買ってくる人たちよりはまし」
    「日本が韓国から盗んだものに比べたら、100万円なんて大したことない」
    「取り調べで『独島(日本名:竹島)は韓国の土地』と叫んだら、愛国者として認めたのに!」など、
    女性を擁護するコメントも見られた。(翻訳・編集/堂本)

    http://www.recordchina.co.jp/a120623.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名X XXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←愛国無罪が通用する国とは国交断絶しろ!と思ったらクリック
     

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1444608687/:

    【【韓国人犯罪】 日本人男性の現金を盗んだ韓国人女性が「私は愛国者!」と主張】の続きを読む

    犯罪はいつも朝鮮人
    1: 転載するならjimに許可取れよ@Ttongsulian ★@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 19:48:03.92 ID:???.net
    車両を盗んで逃げた女が溝に落ちて警察に捕まる笑っては済まされない事が起きた。

    西帰浦警察署は車両を盗んで無免許で運転をした嫌疑(窃盗など)で在日僑胞のパク某(39.
    女)を捕まえて調査中だと25日明らかにした。

    警察によればパクは23日午後6時頃、済州市内のある住宅街で鍵の刺さっているカロス
    乗用車を盗んで運転に出た。

    ドライブを楽しんだパクは同日午後7時頃、西帰浦大静邑のある道路端で運転未熟などで
    溝に落ちる交通事故を起こした。

    これを見た市民が警察に申告したことでパクの車両窃盗がバレた。パクは親戚訪問で済州
    を訪れたが犯行当時国際運転免許書を保有していなかったと分かった。

    2015/09/25 12:25
    http://www.jejusori.net/?mod=news&act=articleView&idxno=167639

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX


    ←韓国のゴミは韓国で処分しろと思ったらクリック

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1443178083/:

    【【在日犯罪】車を盗んだ在日僑胞の女、事故を起こして首根っこを掴まれる】の続きを読む

    このページのトップヘ

    在日犯罪速報<丶`∀´>