カテゴリ: 朝鮮人

    no title
    1: ちゃとら ★ 投稿日:2015/11/10(火) 18:38:02.09
     10日未明、名古屋市中区で交際相手の男性を刺したとして韓国籍の女が逮捕された。
    女は男性の過去の女性関係を巡り激高し、両手に包丁を持って犯行に及んだとみられる。
     警察などによると、10日午前4時すぎ、中区丸の内のマンションから「背中を刺された人がいる」と通報があった。
    警察が駆けつけたところ、マンションの一室で韓国籍の男性(41)が胸や背中にケガをしており、病院で手当てを受けている。
    警察は、交際相手で韓国籍のオ・ヒョンジョン容疑者(33)を殺人未遂の疑いで逮捕した。
     警察は、オ容疑者が食事中、男性の過去の女性関係に激高し、両手に包丁を持って犯行に及んだとみているが、オ容疑者は「事故だった」などと容疑を否認している。

    http://www.news24.jp/nnn/news890114363.html

    調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXX
    氏名XXX
    本名XXX
    国籍XXX
    住所XXX
    罪状XXX

    ←資産取り上げの上即刻強制送還しろと思ったらクリック

    http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1447148282/:

    【【在日犯罪】韓国籍の女が女性関係に激高し、恋人さして逮捕 両手に包丁を持って犯行】の続きを読む

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/11/10(火) 15:43:18.82 ID:???.net
    日本テレビ系(NNN) 11月10日(火)15時15分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151110-00000036-nnn-soci
     10日未明、名古屋市中区で交際相手の男性を刺したとして韓国籍の女が逮捕された。女は男性の過去の女性関係を巡り激高し、
    両手に包丁を持って犯行に及んだとみられる。

     警察などによると、10日午前4時すぎ、中区丸の内のマンションから「背中を刺された人がいる」と通報があった。
    警察が駆けつけたところ、マンションの一室で韓国籍の男性(41)が胸や背中にケガをしており、病院で手当てを受けている。
    警察は、交際相手で韓国籍のオ・ヒョンジョン容疑者(33)を殺人未遂の疑いで逮捕した。

     警察は、オ容疑者が食事中、男性の過去の女性関係に激高し、両手に包丁を持って犯行に及んだとみているが、
    オ容疑者は「事故だった」などと容疑を否認している。
    【関連記事】

    調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所X X XX
    罪状XXXX

    ←今すぐ帰って祖国でやれと思ったらクリック


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1447137798/:

    【【在日犯罪】交際相手を過去の女性関係に激高、両手に包丁を持って韓国人男性を襲撃…33歳韓国籍女逮捕】の続きを読む

    no title

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 投稿日:2015/11/04(水)20:44:05
    放火容疑で6人逮捕 保険金詐欺目的か 下田署

     昨年9月と10月、西伊豆町の廃業したペンションから出火し、
    全焼した火災で、下田署などは4日、非現住建造物等放火などの疑いで、
    韓国国籍で東京都江東区南砂、タクシー運転手の男(60)ら計6人を逮捕した。
    同署は保険金詐欺目的の放火だった可能性もあるとみて、
    ほかに事件に関わった人物がいないかについても調べを進める。

     ほかに逮捕されたのは、東京都江戸川区南葛西、無職の男(37)と、
    いずれも東京都などに住む、18~19歳の無職少年ら4人。
    逮捕された6人のうち一部は容疑を否認しているという。

    続き 静岡新聞
    http://www.at-s.com/news/article/social/shizuoka/167545.html

    調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所X X XX
    罪状XXXX

    ←資産取り上げの上即刻強制送還しろと思ったらクリック

    http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/newsplus/1446637445/:

    【【在日犯罪】放火容疑で韓国国籍のタクシー運転手の男ら6人逮捕 保険金詐欺目的か 下田署】の続きを読む

    no title

    1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2015/11/01(日)00:24:08 ID:jpI
     球界の賭博汚染は、大リーガーの親族にまで広がった。客に野球賭博をさせたなどとして、
    大阪府警捜査4課が28日までに賭博開帳図利と常習賭博の疑いで逮捕した人材派遣業、ダルビッシュ翔容疑者(26)。
    兄の米大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手(29)とは対照的に、
    違法薬物や傷害などでこれまで複数の逮捕歴を持つ。地元でも筋金入りのワルで通り、
    「(賭博がらみで)金属バットで知人を襲撃した」との証言もあるほどだ。

     《先を見越して生きれない奴に、将来はない》(原文ママ)
    《いつも「今」勝たなあかんし、その為には、将来を見越した生き方をせなな》(同)

     逮捕前の21日、自身のツイッターでこうつぶやいていた翔容疑者。この言葉とは裏腹な境遇に、再び身を置くことになった。

     翔容疑者の逮捕容疑は、5月12~18日に行われた米大リーグとプロ野球の公式戦計44試合の勝敗について、
    胴元として客5人から1口1万円で計約1850万円の賭けの申し込みを受けたというもの。
    さらに、韓国籍の無職、宋尚哉容疑者(29)=大阪市=が開催する野球賭博で仲間とともに計約1900万円を賭けた疑いもある。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151029-00000019-ykf-spo

    調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所X X XX
    罪状XXXX

    ←資産取り上げの上即刻強制送還しろと思ったらクリック


    http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446305048/:

    【【在日犯罪】野球賭博胴元で逮捕 ダル弟の壮絶半グレ人生 在日韓国人・宋尚哉主催の野球賭博にも1900万円参加か】の続きを読む

    no title
    1: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/11/02(月)14:07:30 ID:5Eb
    今年9月、東京・新宿区の路上で会社員の女性がいきなり体当たりされ現金を奪われた事件で、警視庁は大阪市の高校生の少年を逮捕しました。

     逮捕されたのは、大阪市に住む韓国籍の高校生の少年(19)です。少年は、今年9月、新宿区大久保の路上で、
    会社員の女性(当時28)にいきなり体当たりして顔を殴ってけがをさせたうえ、現金およそ5400円が入った財布を奪った疑いが持たれています。

     女性の悲鳴を聞いて近くの交番の警察官が駆けつけると少年は逃走しましたが、途中で落としたとみられる帽子などから
    少年の関与が浮上したということです。少年は「お金が欲しかった」と容疑を認めているということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。(02日11:27)

    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2626357.html

    調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所X X XX
    罪状XXXX

    ←資産取り上げの上即刻強制送還しろと思ったらクリック

    http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/news/1446440850/:

    【【在日犯罪】女性にタックルをかまして現金を奪った韓国籍男子高校生を逮捕】の続きを読む

    このページのトップヘ

    在日犯罪速報<丶`∀´>