カテゴリ: 朝鮮人

    no title

    1: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 06:31:04.04 ID:???.net
    「90代の老人でも年齢は関係ない」

    ロサンゼルス(以下LA)のダウンタウンに住む90歳の韓人(コリアン)の老人が、家庭内
    暴力(DV)の容疑で警察に逮捕された。

    LA警察局(LAPD)セントラル警察署によれば、今月初旬にLAダウンタウン3番外とヒル・
    ストリートの交差点にあるエンジェルスプラザ高齢者マンションで、90歳の韓人の男が
    80代の妻に暴言を吐いて身体に暴行を加えた。 男は近隣住民の申告を受けて出動
    した警察に捕まった。

    マンションの住民たちは、「争う音が頻繁にした。夫が妻を殴っているようだった」と警察
    に供述した。

    近頃LA市検察とLAPDは家庭内暴力の深刻性を認知して、根絶のために強力な処罰
    を宣言した。セントラル警察署のトーマス・サージェントは、「容疑が立証された場合、
    90歳の高齢者でも強力な処罰は避けられない」と説明した。

    LAPDは男の身元を明らかにしなかった。マンションの住民たちは、「移民をして間もない
    老夫婦」と伝えた。

    検察の関係者は、「特に韓人シニアの間で家庭内暴力が頻繁に発生して、(処罰なしで)
    容易に済ませる傾向がある。子どもと周囲がアメリカでは家庭内暴力は“大きな犯罪”
    という事を知らせなければならない」と強調した。

    ソース:LA=米州中央日報(韓国語)
    http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=3757119

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←また韓国人犯罪か!今すぐ韓国人の渡航を禁止にしろと思ったらクリック


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1445376664/:

    【【韓国人犯罪】「80代の妻に暴力」~DVで90歳の韓人(コリアン)逮捕(LA)】の続きを読む

    no title

    1: 腕ひしぎ十字固め(静岡県)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 23:04:22.22 ID:99jvWHR30.net BE:218927532-PLT(12121) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
    時事通信
    韓国籍男を殺人容疑で逮捕=10年の広告会社社長射殺-兵庫県警
    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015102300511

    兵庫県姫路市で2010年、広告会社の社長が監禁され、射殺された事件で、
    県警暴力団対策課は23日、殺人容疑で、韓国籍の住所不定、無職陳春根容疑者(44)
    =別の殺人罪などで起訴=を再逮捕した。「やっておりません」と容疑を否認しているという。

    逮捕容疑は、無職上村隆被告(49)=殺人罪などで起訴=と共謀、10年6月中旬ごろ、
    兵庫県内または周辺で、東京都内に住んでいた広告会社社長前田巌さん=当時(50)=を
    拳銃で撃ち、殺害した疑い。
    捜査関係者によると、前田さんは事業提携をめぐって陳容疑者から10億円の融資を受けていたといい、
    両者の間に返済をめぐりトラブルがあったとみられる。

    朝日新聞
    元広告会社長の殺害容疑でも逮捕へ 監禁罪で起訴の被告
    http://www.asahi.com/articles/ASHBR323XHBRPIHB008.html
    東京の元広告会社長が監禁後に行方不明になっている事件で、兵庫県警は、
    元社長を殺害したとして元パチンコ店経営の中村春根被告(44)=逮捕監禁罪で起訴=について
    殺人容疑で逮捕状を取った。23日午後にも逮捕する方針。捜査関係者への取材でわかった。

    捜査関係者によると、中村被告は無職の上村隆被告(49)=殺人罪などで起訴=と共謀して
    2010年6月中旬、兵庫県内または周辺で、元広告会社長の前田巌さん(当時50)を射殺した疑いがもたれている。
    県警は、中村被告が上村被告に殺害を指示したとみて調べている。

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XX
    氏名XX
    本名XXX
    国籍XXX
    住所XXX
    罪状XX

    ←即刻資産取り上げの後強制送還しろ!と思ったらクリック


    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1445609062/:

    【【在日犯罪】時事通信「韓国籍・陳春根容疑者を逮捕」 朝日「元パチンコ店経営の中村春根被告を逮捕」】の続きを読む

    1: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 13:06:34.40 ID:???.net
    (写真)
    no title

    ▲ 押収された偽ブランド品

    高級ブランドの偽物を販売目的で所持したとして、大阪府警は21日、商標法違反(販売
    目的所持)容疑で、偽ブランド品販売店経営の韓国籍、金成均容疑者(47)=同市天王寺区
    大道=と、同店従業員の韓国籍、金海泳容疑者(54)=同市中央区高津=を逮捕したと
    発表した。
    いずれも容疑を認めているという。

    逮捕容疑は20日昼、大阪市浪速区難波中の雑居ビルにある店内で、ルイ・ヴィトンの製品に
    似せた長財布14個を陳列し、販売目的で所持したとしている。

    府警によると、店は7月ごろから営業を開始し、看板は掲示せずに口コミで客を集めていたと
    みられる。店内からはほかにプラダやエルメス、グッチなどの製品に似せたカバンや財布、
    キーホルダーなど偽ブランド品計約1万2千点が押収されており、入手経路などを調べている。

    ソース:産経WEST
    http://www.sankei.com/west/news/151021/wst1510210039-n1.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXX
    氏名XXX
    本名XXX
    国籍XXX
    住所XXX
    罪状XXX

    ←即刻資産取り上げの後強制送還しろ!と思ったらクリック


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1445400394/:

    【【在日犯罪】「雑居ビルの店で偽ヴィトン」~販売目的所持容疑で韓国籍の男2人逮捕】の続きを読む

    1: キムチ速報は転載すんなよ@Ttongsulian ★@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:13:21.63 ID:???.net
    no title


    LAの韓人男性2人が絶滅の危機に瀕した魚類の浮き袋を保養食として売るためメキシコか
    ら密かに持ち込んで摘発された。

    連邦検察は先月、メキシコで車のトランクの中に‘トトアバ(Totoaba)’の浮き袋(写真)
    を隠してサンディエゴ国境を通じて米国に入国したキム・ビョンチョル(51)を起訴したと
    8日明らかにした。キムと共謀したことが分かったトニー・アンは去年5月国境で逮捕され
    て起訴された。

    キムが密輸しようとしたトトアバは連邦政府絶滅危機種として輸出入が禁止された魚類だ。
    ニベ科の中で最大の魚で平均6.5フィート、220ポンドまで育つ。

    トトアバの浮き袋は中国などアジアで保養スープの材料として高価で取引されている。連
    邦検察によればメキシコで個当り1500~4000ドルで取引される浮き袋は米国では5000ドル、
    中国では最高10倍にまで跳ね上がる。

    検察は彼らが密輸したトトアバの浮き袋が300余個に達すると明らかにした。市価では最
    高600万ドルに達する。

    中国などアジアで強壮食として脚光を浴びるトトアバは乱獲によって最近個体数が急減し
    ている。またトトアバと同じ所に生息する絶滅危機イルカであるバキータも一緒に捕獲さ
    れて地球上で100匹も残っていない状態だ。

    絶滅危機種密輸及び共謀の嫌疑で逮捕されたキムは17日、保釈金6万ドルを支払って一旦
    釈放された。

    2015/10/09
    http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=3732279


    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←また韓国人犯罪かいい加減出国を禁止にしろと思ったらクリック


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1444378401/:

    【【韓国人犯罪】絶滅危機魚類‘トトアバ’の浮き袋を密輸、韓人男性2人を逮捕】の続きを読む

    1: きゅう ★@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 19:11:06.79 ID:???.net
    no title


     韓国の議政府地検刑事2部(リュ・ヒョク部長)は8日、運転中に口論になった相手に車を突進させたとして、
    殺人未遂の罪でA被告(35)を起訴した。
    警察は法定刑の軽い暴力行為処罰法を適用して送検したが、検察はより刑が重い殺人未遂罪を適用した。

     検察によると、A被告は先月23日午後5時ごろ、ソウル近郊・京畿道議政府市の路上で男性(30)に
    自身のスポーツタイプ多目的車(SUV)をぶつけ、全治8週間の骨折を負わせたとされる。

     事の発端は、男性がウインカーを出さずに車線を変更し進路を塞がれたと感じたA被告が腹を立て、
    文句を言ったことだった。
    A被告が信号待ちの間に車を降り「ちゃんと運転しろ」と抗議すると、男性も引き下がらず
    「あなたこそちゃんと運転しろ。スマートフォンを見ながら運転するな」と言い返したという。

     ますます立腹したA被告は男性の車の前輪を蹴飛ばし車に戻り、ハンドルを握ったが、
    男性は車の前に乱暴に割り込んで追い越し、車から降りてA被告の車に歩み寄った。
    これにかっとなったA被告はアクセルを踏み込み、そのまま車を男性にぶつけた。
    フロントガラスが割れるほどの強い衝撃に男性ははじき飛ばされ、路上に倒れ込んだ。

     A被告は検察の事情聴取に対し「会社の先輩にしかられてむしゃくしゃしていたときに口論になり、かっとなった」
    と供述したという。

     検察の関係者は「人が前にいるのに車を突進させた行為には、殺害の意図が十分にあった」と話している。
    殺人未遂罪が認められれば5年以上の懲役刑となる。

    イ・スンフン記者

    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/09/2015100900933.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名X XXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←即刻強制送還しろ!と思ったらクリック

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1444385466/:

    【【韓国人犯罪】 口論相手を車ではねた35歳男、殺人未遂罪で起訴】の続きを読む

    このページのトップヘ

    在日犯罪速報<丶`∀´>