カテゴリ: 中国内犯罪

    シナー
    1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 17:26:33.62 ID:???.net
     24日の中国国営新華社通信によると、中国最高人民検察院(最高検)は、中国オリンピック委員会の
    副主席を務めた肖天・国家体育総局元副局長を収賄の疑いで逮捕することを決めた。

     共産党中央規律検査委員会は同日、肖氏が職務上の立場を利用して親族の経済活動に便宜を図り、
    利益を得ていたなどとして、党籍を剥奪することを決定したと発表した。

     肖氏は中国のスポーツ界に影響力を持つとされる。2012年のロンドン五輪では中国選手団の副団長を担当した。

    (共同)

    産経ニュース 2015.9.24 14:22
    http://www.sankei.com/world/news/150924/wor1509240036-n1.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXX
    氏名XXX
    本名XXX
    国籍XXX
    住所XXX
    罪状XXX

    ←日本も佐野の件解明しろと思ったらクリック


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1443083193/:

    【【中国人犯罪】中国オリンピック委員会元副主席を収賄容疑で逮捕へ 親族に便宜、党籍剥奪を決定[9/24]】の続きを読む

    1: LingLing ★@\(^o^)/ 2015/08/29(土) 20:08:38.61 ID:???.net
    ■店に侵入し窃盗の男、包囲され“とんでもない物”を体中に塗りたくり逃走図る―中国
    Record China 8月26日(水)22時44分配信

    イメージ写真。
    no title


    2015年8月26日、中国・華商報は、陝西省咸陽市楊陵区の写真館に忍び込むも
    窃盗に失敗した男が、とんでもない方法で窮地を切り抜けようとした事件を伝えた。

    今月20日午後、同区の写真館の休憩時間を狙って男が侵入。

    窃盗を試みたが、すぐに店主に発見され、応援に駆け付けた人により包囲された。
    男は店に閉じ込められ、その後警察が現場に到着。

    すると男はとんでもない行動に出た。

    警察によると、「私たちが現場に着くと、男は店の入り口にうずくまり、挙動不審だった。
    そして、その場で大便し、それを顔や体に塗りたくった。おそらく、殴られるのを恐れての
    行動なのだろう」と当時の状況を説明した。

    その後警察が男の身柄を拘束し、汚物を洗い落とした後に連行した。

    男は他にも窃盗を行っており、警察は調べを進めている。(翻訳・編集/内山)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-00000068-rcdc-cn

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←犯人は朝鮮人だなと思ったらクリック


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1440846518/:

    【【中国人犯罪】 店に侵入し窃盗の男、包囲され“大便”を体中に塗りたくり逃走図る】の続きを読む

    シナー

    1: LingLing ★@\(^o^)/ 2015/08/17(月) 15:42:49.95 ID:???.net
    天津の大規模爆発、“火事場泥棒”の男を逮捕―中国
    FOCUS-ASIA.COM 8月17日(月)14時40分配信

    中国・天津市の警察は16日、同市港湾部で12日に起きた大規模爆発の現場付近で
    16日午前、“火事場泥棒”をはたらいた男1人を窃盗の疑いで逮捕したと明かした。
    中国新聞網が16日伝えた。

    報道によると、この男は広東省出身の28歳。16日朝、爆発現場付近をパトロールして
    いた警察官が大量の物品を持っている男を発見し、逮捕した。

    男は13日夜から爆発現場に近い住宅地に潜み、窓の割れた住宅に忍び込んでは盗み
    を繰り返していた。男は住宅地の緑化帯に盗んだ現金1万2000元(約23万3000円)
    余りや金・銀の宝飾品、カメラ、ノートパソコンなどを隠しており、供述通りの場所からこれ
    らの品が見つかった。

    (編集翻訳 恩田有紀)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150817-00000022-xinhua-cn

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←これは死刑しかないなと思ったらクリック


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1439793769/:

    【【中国人犯罪】 天津の大規模爆発、“火事場泥棒”の男を逮捕】の続きを読む

    GuangZhou_Train_Rail_Station[1]

    1: Anubis ★ 2015/03/06(金) 15:57:52.21 ID:???*.net
    中国・広州駅で切りつけ、9人負傷・容疑者1人射殺
    06日11:36

    中国・広東省の広州駅で6日午前8時すぎ、何者かが刃物で通行人を切りつける通り魔事件が発生しました。
    広州市公安局によりますと、この事件で通行人9人が負傷し、病院に運ばれました。

    警察は容疑者の1人を現場で射殺し、1人を拘束したとしています。
    容疑者の性別や動機はわかっていません。

    中国では5日から日本の国会にあたる全人代が行われていることもあって、各地でテロ対策などが強化されています。(06日11:36)

    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2438185.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XX
    氏名XX
    本名XX
    国籍XX
    住所XX
    罪状XX

    ←韓国も見習えよ!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1425625072/:

    【【中国人犯罪】中国・広州駅で切りつけ、9人負傷・容疑者1人射殺】の続きを読む

    上海 KTV

    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 15:22:37.77 ID:???0.net
    朝日新聞デジタル 1月13日(火)15時0分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150113-00000029-asahi-int
     中国・上海の飲食店やカラオケ店などで、日本人のぼったくり被害が急増している。在上海日本総領事館が把握しているだけで、
    2014年は5年前の4倍以上の約180件にのぼった。その場でカード会社に連絡させて限度額を引き上げるなど手口も悪質になっている。

     昨年の被害総額は7千万円を超え、1件あたり約40万円にのぼる。被害者のうち約8割が出張者と旅行者。
    女性の被害は確認されていない。加害側には、日本に留学経験がある中国人のほか、日本人が加わるケースもあった。

     ある出張者は日本語を話す中国人とみられる女から「安いマッサージ店がある」と声をかけられ、
    タクシーで一緒に移動。個室に通され、
    ウーロン茶を1杯飲んだところ複数の男が現れて約5万元(約96万円)を請求された。
    拒否したところ羽交い締めや首を絞められるなどし、身の危険を感じてやむなくクレジットカードで支払ったという。

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←強盗で今すぐ逮捕しろ!と思ったらクリック


    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1421130157/:

    【【中国人犯罪】ウーロン茶1杯「96万円」 支払い拒否したら首絞め攻撃…上海で日本人ぼったくり被害急増】の続きを読む

    このページのトップヘ

    在日犯罪速報<丶`∀´>