タグ:ベトナム人

    VN
    1: ◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★ 投稿日:2015/11/18(水) 23:09:20.41
    ★“爆盗”ドラッグストアで化粧品や健康食品など約10万円分盗む ベトナム国籍の女逮捕
    >>2015.11.18 20:20

    ドラッグストアで化粧品など約10万円分を盗んだとして、奈良県警奈良署は18日、
    窃盗容疑でベトナム国籍の無職、グエン・ティ・キム・アン容疑者(53)=神戸市兵庫区
    浜崎通=を逮捕した。「店には行ったが盗ってない」などと容疑を否認しているという。

    逮捕容疑は9月15日午後1時ごろ、奈良市内のドラッグストアで化粧品や健康食品など
    計21点(10万1505円相当)を盗んだとしている。

    同署によると、店では8月末に化粧品など14点(約8万円相当)が盗まれる被害があり、
    同署に被害届を提出。防犯カメラには、カバンに品物を入れるグエン容疑者らが映っていたという。
    9月15日、グエン容疑者らの来店を確認した店側の通報を受け、同署が窃盗容疑で住所不定、
    無職の大石勝容疑者(46)を緊急逮捕。グエン容疑者は逃走していた。

    http://www.sankei.com/west/news/151118/wst1511180105-n1.html

    調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXX
    氏名XXX
    本名XXX
    国籍XXX
    住所XXX
    罪状XXX

    ←資産取り上げの上即刻強制送還しろと思ったらクリック

    http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1447855760/:

    1: 丸井みどりの山手線 ★ 2015/09/10(木) 23:38:52.93 ID:???*.net
    2015.9.10 22:47
     大阪市生野区新今里で6日深夜、ベトナム国籍の男性1人が殺害され、2人が重傷を負った事件で、大阪府警生野署捜査本部は10日、殺人容疑で、いずれもベトナム国籍の男女3人を逮捕したと発表した。3人とも殺意を否認しているという。

     捜査本部によると、逮捕されたのは同市平野区長吉出戸、職業不詳、ド・トゥアン・ハウ容疑者(30)ら。3人は事件後、警察署に出頭するなどしたという。

     3人の逮捕容疑は6日夜午後11時5分ごろ、同市生野区新今里の路上で、近くに住む職業不詳、グエン・チョン・トゥアンさん(25)の胸を包丁のようなもので切りつけるなどし、殺害したとしている。

     近くのマンションでは、いずれもベトナム国籍で、職業不詳の25歳と19歳の男性2人も刃物で切られるなどして重傷を負っており、捜査本部は3人の関与を調べる方針。

    引用元:http://www.sankei.com/west/news/150910/wst1509100099-n1.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXX
    氏名XXX
    本名XXX
    国籍XXX
    住所XXX
    罪状XXX

    ←即刻不逞外国人は処刑しろと思ったらクリック


    http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1441895932/:

    【【在日犯罪】ベトナム人殺傷事件、殺人容疑で3人逮捕 大阪府警[産経新聞]】の続きを読む

    1: ◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★ 2015/09/03(木) 20:15:21.02 ID:???
    ★大雪でハウス全滅、苦労して育てたイチゴ盗難
    2015年09月03日 14時59分

    ビニールハウスで栽培中のイチゴを盗むなどしたとして、群馬県警太田署は2日、
    ベトナム国籍の男4人を建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕した。

    逮捕されたのは、いずれも太田市宝町、無職の男(20)、工員の男(23)、
    工員の男(20)、無職の男(21)の4容疑者。発表によると、4人は2月
    25日午後10時半頃~26日午前8時45分頃、同市の男性農家(76)の
    ビニールハウスに侵入し、栽培していたイチゴ約2キロ(時価計3000円)
    を盗んだ疑い。調べに対し、無職の男(21)は「盗んでいない」と供述し、
    他の3容疑者は「4人で盗んだ」と話しているという。

    読売新聞の取材に応じた被害者の男性は「イチゴをとられただけでなく、
    実が踏まれ商品にならなかった。ハウスの修繕費などを合わせると被害額は
    10万円以上になる」と憤った。男性によると、2月上旬にイチゴが盗まれた
    ため、ハウスの入り口にダイヤル式の鍵を取り付けた。だが、同月25日に
    ビニールを刃物のようなもので切られ、再びイチゴを盗まれた。
    被害は30キロ以上に上るという。

    男性は、昨年2月の大雪で全滅したビニールハウスを家族総出で建て直し、
    イチゴの苗を中之条町の畑に通って栽培し、ハウス内に移し替えた。
    苦労して育てたイチゴがやっと出荷を迎えた頃、被害にあった。

    新田地区では今年1月下旬~4月上旬、イチゴの盗難被害が約15件相次ぎ、
    同署が関連を調べている。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/20150903-OYT1T50024.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←即刻資産取り上げの後強制送還しろと思ったらクリック


    http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1441278921/:

    【【在日犯罪】ベトナム国籍の男4人を逮捕 苦労して育てたイチゴを盗んだだけでなく、果実が踏まれ商品にならなかった物も】の続きを読む

    1: シャチ ★ 2015/08/19(水) 00:39:46.18 ID:???*.net
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2565629.html
    東京・新宿区の住宅前に出産したばかりの赤ちゃんを置き去りにしたとして、ベトナム国籍の女が警視庁に逮捕されました。

     保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたのは、新宿区の専門学校生でベトナム国籍のチュオン・ティガ容疑者(21)です。
    チュオン容疑者は今月6日午前2時ごろ、新宿区の住宅の玄関前で赤ちゃんを出産し、
    そのまま置き去りにした疑いが持たれています。

     赤ちゃんは女の子で、およそ4時間後に発見されて病院に運ばれ、無事だったということで、
    現在、児童福祉施設に預けられています。チュオン容疑者は現場近くのアパートで暮らしていて、
    防犯カメラの映像などから関与が浮上したということです。

     取り調べに対し、チュオン容疑者は「お金もないし、
    育てることもできないので置き去りにしました」と容疑を認めているということです。(18日17:07)

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←日本で面倒を見る必要はない今すぐ強制送還しろと思ったらクリック

    http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1439912386/:

    【【在日犯罪】ベトナム国籍のティガ容疑者を逮捕 生まれたばかりの赤ちゃんを置き去りに】の続きを読む


    シナー
    1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 23:25:53.52 ID:???.net
     茨城県鉾田市の路上で中国人技能実習生2人を殺傷したとして、ベトナム国籍の男女5人が逮捕された事件で、
    水戸地検は13日、殺人と殺人未遂の罪で、元農業技能実習生、無職、タン・バン・タン容疑者(24)=同県筑西市=
    を起訴した。殺意はなかったとして、傷害致死と傷害の罪で、グエン・バン・タイン容疑者(26)=岐阜県羽島市=ら
    男2人を起訴。残る男女2人は嫌疑不十分で不起訴処分とした。

     起訴状によると、2月22日午後9時40分ごろ、鉾田市内の路上や畑で、自転車で通りかかった中国人実習生2人を
    包丁で切り付け、1人の男性=当時(33)=を失血死させ、もう1人の男性(32)に軽傷を負わせたとしている。

     地検によると、5人は車で移動中に2人を見かけ、切り付けたという。不起訴の男女は事件当時、車に残っていた。

    産経ニュース 2015.8.13 22:31
    http://www.sankei.com/affairs/news/150813/afr1508130031-n1.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXX
    氏名XXX
    本名XXX
    国籍XXX
    住所XXX
    罪状XXX

    ←日本でやるな自国でやれと思ったらクリック

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1439475953/:

    【【在日犯罪】中国人2人殺傷事件、ベトナム人を殺人罪で起訴 車内にいた2人は不起訴 水戸地検】の続きを読む

    このページのトップヘ

    在日犯罪速報<丶`∀´>