タグ:土人

    1: ◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★ 2015/01/08(木) 22:41:16.19 ID:???
    ★中国人観光客がドイツでやらかした!香港紙の報道に「ドイツこそが反省すべき」「日本人の方が多いぞ!」―中国ネット
    Record China 1月7日(水)13時17分配信

    2015年1月4日、香港の英字紙サウスチャイナ・モーニング・ポストは、中国人観光客が
    ドイツの公衆トイレで利用料を出し渋り、野外で用を足したことを伝えた。

    報道によると、ドイツ・フランクフルトの高速道路の料金所で、中国人ツアー客を乗せたバスが停車。
    ガイドの李(リー)さんが「公衆トイレは有料で、0.7ユーロ(約100円)必要です」と伝えると
    乗客は騒ぎ始め、数人の男性は野外で用を足すことにした。李さんは、そうした光景は珍しくは
    ないというが、派手な服を着た中年女性も野外で用を足していたのにはさすがに驚いたという。
    この女性は、数千ユーロもする腕時計を惜しげもなく購入していたが、公衆トイレ代の
    0.7ユーロは出すのが惜しかったようだ。

    この報道に、中国のネットユーザーからは賛否両論が寄せられている。

    「うん。確かに高い」
    「ドイツ人はまず、公衆トイレで金を取ることを反省すべきだ」
    「金を払って用を足すなんて、誰でももったいないと思うわ」
    「1000万元(約1億9000万円)の家を買えるやつは、1000元(約1万9000円)の白菜を買わないといけないのか?」

    「香港は本土人を見下している」
    「香港メディアは下ネタにしか興味がない」
    「香港メディアは本土人をおとしめようとしている。まったくあきれる」
    「日本人を取り上げたらどうなんだ!野外で用を足す日本人は中国人よりずっと多いぞ!」

    「典型的な中国人。金持ちかどうかは関係ない」
    「また海外で恥をさらしたのか」
    「こういう狂ったやつはどこにでもいる」
    「中国独特だな。さっき高速道路で用を足している男を見たばっかりだよ」(翻訳・編集/北田)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000027-rcdc-cn

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←ビザ発行時にマナーテスト義務化が必要だ!と思ったらクリック


    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1420724476/:

    【【中国人犯罪】中国人観光客、有料トイレで100円払うのが惜しくて野外で…】の続きを読む


    1: すらいむ ★@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 13:00:56.68 ID:???0.net
    香港の紙幣持ち去りで2人逮捕

     香港中心部の道路を走行中の現金輸送車から落下した紙幣のうち約1500万香港ドル
    (約2億3000万円)が持ち去られた事件で、警察は25日、男女2人を逮捕し自宅から
    約16万香港ドル(約250万円)を発見した。香港紙、明報が26日報じた。

     25日未明までに紙幣を拾った30人が計約569万香港ドルを警察に届けたが、
    依然として約900万香港ドル(約1億3900万円)以上が見つかっておらず、警察は
    返還するよう呼び掛けている。

     逮捕された2人は紙幣が散乱した道路をタクシーで通りかかり、車を止めて紙幣をかき
    集めてすぐに現場を離れた。しかし、タクシー運転手が通報し、警察が自宅を割り出した。

     24日に輸送車から紙幣の入った箱が落下し、3500万香港ドルが路上に散乱した。
    警察は現場を撮影した市民らがネットに投稿した映像を分析するなどして、持ち去った人の
    特定を進めている。(共同)

    日刊スポーツ 2014年12月26日12時39分
    http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20141226-1413902.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX


    ←因果応報だな!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1419566456/:

    【【中国人犯罪】香港の紙幣持ち去りで2人逮捕】の続きを読む

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 15:29:51.34 0.net
    蔚山南部警察署によると、男は10月31日の午後11時ごろ、市内の住宅街に猫を捕まえるためのワナを仕掛けていたことが分かっている
    9月中旬~11月末までに計30匹の野良猫を捕獲したとみられている。動物保護団体の通報を受けた警察が調査している最中に、市民からの通報で逮捕に至った。

    男は取り調べに対し、「猫は関節炎に効くと聞いたので、2009年から毎年4~5匹を薬として食べていた」と供述。食べきれなかった猫は近くの農村市場に持ち込み
    1匹当たり1万~1万5000ウォンで売りさばいていた。警察は、実際に捕まえた数はこれよりさらに多いとみて、捜査を進めている。

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX


    ←猫を食べるなんて流石ヒトモドキ!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1418192991/:

    【【韓国人犯罪】韓国の50代男、野良猫30匹を薬として食べ余りを売却ばれ逮捕 韓国ネット同情多数】の続きを読む

    1: そーきそばΦ ★ 2013/10/01 23:55:46
     大阪府松原市の金属加工会社で30日深夜、同社役員・山道亮さん(36)が殺害された事件で、府警捜査1課は1日夜、
    中国籍で元従業員の無職郭栄茂容疑者(59)(大阪府八尾市久宝寺)を殺人容疑で逮捕した。

     郭容疑者は同日午前、回転式拳銃1丁と実弾2発を所持して奈良県警中吉野署に出頭し、
    「山道さんに再雇用を求めたが断られ、銃で撃った」と供述したという。

     発表では、郭容疑者は30日午後6時35分頃、同社2階事務所で山道さんの頭を拳銃で1発撃ち、殺害した疑い。
    司法解剖の結果、死因は右側頭部を撃たれたことによる頭蓋内損傷だった。

     郭容疑者は同社で約2年間勤務したが、昨年11月に解雇されていた。供述では、30日に同社を訪れ、
    山道さんに社長との面会を求めたが、山道さんが応じなかったため、拳銃を向けたところ、
    山道さんに「撃てるものなら撃ってみろ」と言われ、発射したという。

     その後、車で逃走した郭容疑者は、知人男性に相談し、出頭。調べに「山道さんに『帰れ』とあしらわれ、
    頭に血が上った」とも供述し、拳銃は来日後の8年前、中国人から購入し、護身用に持ち歩いていたという。

     元従業員の逮捕に同社のパート従業員の女性(68)は「(郭容疑者は)会社の指示に従わないこともあったが、
    まさか拳銃を持っていたとは」と驚いていた。

    読売新聞 10月1日(火)23時49分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131001-00001491-yom-soci

    【【中国人犯罪】中国籍男「再雇用を断られたので拳銃で撃った」…大阪役員殺害】の続きを読む

    このページのトップヘ

    在日犯罪速報<丶`∀´>