タグ:売春

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 00:02:19.02 ID:???.net
    観光目的で台湾入りした韓国の29歳看護師が、「水澤真樹」を名乗って売春していたことが分かり、
    現地警察に身柄を拘束された。17日付で台湾紙・自由時報が伝えた。

    「水澤真樹」と名乗って売春していたのは、韓国人の29歳看護師、金貞嘉。韓流女優のような美貌
    とセクシーな肢体を武器に、1回当たり1万5000台湾ドル(約5万7000円)と高額にもかかわらず、
    客が殺到していた。先月末に台湾入りし、わずか18日間で25万台湾ドル(約95万円)を荒稼ぎし
    ていた。

    16日午後、新北市のモーテルで仕事を終え、外で待機していた迎えの車に乗り込もうとしたところ
    で、現地警察に職務質問された。言葉が分からない金はオロオロするだけだったが、迎えの車の
    男があっさりと「売春するための送迎を1時間300台湾ドルで請け負っていた」と白状。警察官が金
    の持ち物を調べたところ、コンドームや潤滑ゼリーが出てきたため、警察署に連行した。

    金は取り調べに対し、「初めて台湾に観光に来た。韓国人の友人にそそのかされて、売春グルー
    プに加わってしまった。大金が稼げると言われてつい目がくらんだが、後悔している」と泣き崩れた
    という。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

    ソース:livedoor<韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ―台湾紙>
    http://news.livedoor.com/article/detail/9900163/

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←よくあるブサヨの手口じゃねぇか!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1426604539/:

    【【韓国人犯罪】 韓国人看護師が台湾で日本人を名乗り売春、18日間で95万円荒稼ぎ―台湾紙】の続きを読む

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 00:19:30.12 ID:???.net
    朴大統領の歴訪中、国税庁幹部2人が買春…緊急逮捕=韓国

    韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の中東への歴訪期間中に国税庁の課長級幹部2人が買春により、
    警察に摘発され、緊急逮捕されていたことがわかった。

     ソウル水西(スソ)警察署は13日、売春斡旋などの行為の処罰に関する法律違反容疑で国税庁
    課長級幹部であるイ某ソウル地方国税庁課長とソ某クムチョン税務署長(企画財政部派遣)を
    在宅起訴したと明らかにした。

     警察によると彼らは、今月2日の夜11時ごろ、ソウル・江南(カンナム)の高級ルームサロンで
    飲酒後、売春女性らと共に江南区・駅三洞(ヨクサムドン)のホテルに場所を移して買春をした容疑を受けている。

     彼らは情報提供を受け現場への取り締まりを行った警察によって、緊急逮捕された。警察は
    直前まで、彼らが国税庁幹部である事実は分からなかったという。

     警察は彼らに対する取り締まりの事実を国税庁に通知し、国税庁は警察の取り締まり直後の
    今月10日、彼らに対する職位を解除し、待機発令措置を下した。

    http://www.wowkorea.jp/news/korea/2015/0313/10140862.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←韓国の基幹産業に協力した方に酷い!と思ったらクリック


    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1426259970/:

    【【韓国人犯罪】朴大統領の歴訪中「国税庁幹部2人がカンナムで買春!」 緊急逮捕】の続きを読む

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 11:59:35.26 ID:???.net
    大邱(テグ)北部警察署は10日、金銭を受け取って男性と性行為をした未成年のムン某少女
    (17歳)
    を、性売買斡旋など行為の処罰に関する法律違反の疑いで書類送検したと明らかに
    した。

    ムン少女は去る8日、大邱市南区(ナムグ)の某モーテルでソーシャルネットワークサービス
    (SNS)を通じて知り合った30代後半の男性から性行為の対価として13万ウォンを受け取る
    など、小遣い稼ぎのために売春した疑いを受けている。

    警察の調査の結果、ムン少女は友だちとアパートで生活をしている途中、1ヶ月前から小遣い
    稼ぎにSNSを通じて買春男性を探していた事が分かった。

    警察はムン少女を相手に余罪を捜査する一方、買春男性の行方を追っている。

    ソース:NAVER/大邱=NEWSIS(韓国語)
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=003&aid=0006395127

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←将来の慰安婦被害者だな!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1425956375/:

    【【韓国人犯罪】「小遣い稼ぎに売春」~17歳少女を検挙(大邱)】の続きを読む

    dec210b8.jpg


    1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★ 2013/12/02 00:02:20
    東京・吉祥寺にあるマンションの一室で、売春クラブを経営していたとして、
    中国人の姉妹ら3人が警視庁に逮捕されました。

     逮捕されたのは劉淑紅容疑者(36)と姉の佐藤悠希容疑者(41)ら3人です。
    警視庁によりますと、劉容疑者は28日未明、JR吉祥寺駅近くにあるマンションの一室で、
    佐藤容疑者が男性客を相手に売春することを知りながら、部屋を提供した疑いが持たれています。

     佐藤容疑者は元々、中国籍で、その後、日本国籍を取得したということですが、
    この売春クラブは看板を出さずに路上で従業員が客を募っていて、
    2年間でおよそ2800万円の売り上げがあったとみられています。

     取り調べに対し、劉容疑者らは容疑を否認しています。(29日11:39)

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131129-00000032-jnn-soci

    【【在日犯罪】「マンションで売春クラブ経営し3年で2800万円の売上」売春防止法違反容疑で中国人姉妹ら3人逮捕-東京・吉祥寺】の続きを読む

    このページのトップヘ

    在日犯罪速報<丶`∀´>