タグ:強姦

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 02:30:13.07 ID:???.net
    「息子のガールフレンドを性暴行…」 悪いお父さんに重刑宣告

    釜山(プサン)地方裁判所第5刑事部(クォン・ヨンムン部長判事)は息子の友達である20代女性を
    性暴行した疑惑(強姦)で起訴されたA(49)さんに懲役4年を宣告して性暴行治療プログラムを
    80時間履修しろと命令したと28日明らかにした。

    Aさんは今年3月7日、息子の友達であるB(21・女)嬢に「息子と連絡できない。息子について尋ねることが
    あるから会おう」と連絡して同じ日の夜にBさんと会ってカラオケに誘い込み、一度性暴行した疑惑で裁判に渡された。

    裁判所は「被告人は息子の友達という信頼関係を悪用して計画的に犯行したし被害者が大きい性的羞恥心と
    肉体的・精神的衝撃を受けた点を考慮し、特に被告人が暴行罪で執行猶予期間なので厳重に処罰する」と
    重刑宣告理由を明らかにした。

    聯合ニュース 2015-06-28 16:01
    http://news.nate.com/view/20150628n12503?mid=n1006

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←伝統文化を守る朝鮮人だな!と思ったらクリック

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1436290213/:

    【【韓国人犯罪】息子の彼女をレイプ 悪いお父さんに重刑】の続きを読む

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 02:52:35.49 ID:???.net
    10代女子学生を性暴行した大学教授、「勃起不全」主張したが結局…

    10代女子の教え子を性暴行した教授に懲役3年6ヶ月

    [アジア経済オンラインイシューチーム]自身の授業を受けた10代女子学生を性暴行した大学教授に懲役3年6ヶ月が宣告された。

    ソウル高裁刑事11部(部長判事ソ・テファン)は強姦疑惑で起訴された大学教授シン某(55)さんの控訴審で
    原審通り懲役3年6ヶ月を宣告したと21日明らかにした。

    格闘技関連学科の副教授であったシンさんは2013年2学期、自身の教養授業を受講した他の学科所属のA(当時19才)さんに
    講義の終わり頃にアルバイトを探してあげると言って自身の研究室に訪ねてこいと言った。

    翌年1月、実際に研究室を訪問したAさんを自身の他の後輩との夕食席に連れていって共に酒を飲んだ。
    引き続き酔っ払ったAさんをホテルに連れていった。シンさんはさからうAさんを腕力で制圧して性暴行した
    疑惑で起訴された。

    シンさんは「Aさんを寝かせた後、家へ帰ろうとしたらAさんが嘔吐したので歯を磨いてあげて部屋の床で
    少し休んでいたらうっかり寝てしまって一晩を過ごしただけだ」と主張した。しかし1審はシンさんの疑惑を
    事実と認定して「正しい教育の責任があって体育界の先輩として模範にならないといけないのにそのような
    地位を忘却したまま教え子である被害者を相手に犯行を犯した。それでも真剣に反省して許しを請うどころか
    納得するのは難しい弁解で一貫していて罪質が不良だ」として懲役3年6ヶ月を宣告した。

    シンさんはこれに対し従わずに控訴し、2013年に器質的原因による勃起不能診断を受けて前立腺肥大症治療
    および脱毛防止剤を服用しており、性欲を感じにくい状態であったとして被害者と性関係を持ったわけがないと主張した。

    しかしやはり受け入れられなかった。以下略

    2015.06.22 08:55
    http://view.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2015062117395785823

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←どっちも嘘ついてるんだろ!と思ったらクリック


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1436291555/:

    【【韓国人犯罪】教え子をレイプした大学教授が言い訳「私は勃起不全なので性的関係を持ったわけがない」】の続きを読む

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 00:47:09.05 ID:???.net
     South Korean arrested

     フィリピンのマニラ市のマラテにあるカラオケバーで昨日、47歳の韓国人の観光客が2人の女性コンパニオンに対して
    睡眠薬を飲ませてレ●プを試みようとした容疑で警察に逮捕された。


     カラオケバー「エルメス」のマネージャーであるヴァレンティーノ・D・バローソ氏が警察に語ったことによると、
    カラオケバーのVIPルームで午前1時ごろに「トム・クルーズ」を名乗ったキム・ジュンウォン容疑者が「ヴェネッサ」と
    「ケイシー」という源氏名を使っていた2人の女性コンパニオンに対してビールを注文した。

     2人のコンパニオンうち1人がビールの中に睡眠薬のようなものが沈んでいたことに気付いたが、
    すでに1人のコンパニオンはビールを飲み終えてしまっており、錯乱していた。

     韓国人の男が睡眠薬をビールにどうやって入れたかは不明だが、容疑者がトイレに行っている間にビールから
    睡眠薬を取り除き、トイレから戻ってきたところで話をしたところ、睡眠薬であることを容疑者が認めたため、
    警察に通報したとバローソ氏は話した。

    Posted by Jenny F. Manongdo

    Tempo紙 Jul 3rd, 2015 (原文はイギリス語)
    http://www.tempo.com.ph/2015/07/03/south-korean-arrested/

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←朝鮮人は半島から出るな!と思ったらクリック


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1436024829/:

    【【韓国人犯罪】「トム・クルーズ」と名乗る韓国人観光客キム・ジュンウォン容疑者(47)をレイプ未遂容疑で逮捕】の続きを読む

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 20:21:32.32 ID:???.net
     8 Koreans accused in gang rape of Pinay

     【マニラ】

     Angeles市、Pampangaで、1人の女性を集団でレ●プしたとして8人の韓国人が告発されました。

     Jenny(仮名)さんが警察へ告発した内容によると、彼女はあるデートサイトでLeeと名乗る人物と知りあい、
    先週の日曜日にBarangay Anunasの酒場で出会うことにしました。

     22歳のシングルマザーである彼女を、容疑者は別の酒場へ彼女を連れて行き、そこで別の7人の韓国人とともに、
    彼女をレ●プしました。

     更に彼女は容疑者たちによってPrince Hotelへ連れて行かれ、そこで引き続きレ●プされたと、被害者は主張します。

     警察は現在、8人の容疑者を hunting down しています。

    report from John Mark Guda, ABS-CBN News Pampanga

    ABS-CBN NEWS.COM Posted at 06/16/2015 11:04 AM (原文は英語)
    http://www.abs-cbnnews.com/nation/regions/06/16/15/8-koreans-accused-gang-rape-pinay

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←これがベトナムでの真実だな!と思ったらクリック

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1434540092/:

    【【韓国人犯罪】22歳の女性がネットを通じて知り合った韓国人8人に集団レイプされる】の続きを読む

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/ 2015/05/08(金) 18:36:22.01 ID:JjBzkg/E0.net BE:787573259-PLT(15000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
    韓国外交官が女性部下を強姦か、韓国で頻発する職場内セクハラ―中国メディア

    韓国の外交官が海外出張時に女性部下を強姦した疑いで、警察の調査を受けていることが分かった。8日付で人民網が伝えた。

    韓国外交部の4級公務員(課長級)の男が今年2月のアフリカ出張中、同行した女性部下を強姦した疑いがもたれている。
    女性部下によると、出張最終日に2人で酒を飲んだ後、各自が自室に戻って就寝したが、
    目覚めた後に自らが強姦されていたことに気付いた。泥酔していて意識はなかったため、ベッドのシーツを証拠として持ち帰った。

    帰国後、警察に強姦被害を通報し、シーツを証拠として提出。警察の鑑定の結果、上司の男のDNAが検出された。
    上司の男は犯行を否認しているが、警察は有力な証拠としており、近く男を起訴するとしている。
    韓国外交部は上司の男をすでに停職処分としており、状況次第でさらに重い処分を科すとしている。

    韓国では職場内でのセクハラが横行しており、就職情報サイトで実施したアンケート調査では半数以上の女性が
    「職場でセクハラに遭ったことがある」と答えている。韓国では1999年に「男女雇用平等法」が施行し、
    セクハラ防止教育や処罰の明確化も行ってきたが、セクハラ事件は依然として頻発しているという。
    http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/417231/

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←国技に忠実な韓国人だな!と思ったらクリック


    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1431077782/:

    【【韓国人犯罪】韓国の外交官が部下の女性を強姦】の続きを読む

    このページのトップヘ

    在日犯罪速報<丶`∀´>