タグ:暴行罪

    シナー

    1: ねこ名無し ★@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:25:07.26 ID:???.net
     3月31日の夜9時頃、ディスカウント量販店「ドン・キホーテ」八王子駅前店の3階のおもちゃ売り場は突如、修羅場と化した。
     
     幼い子供連れの30代男性が商品の代金を支払おうとしたところ、レジの中国人店員と口論が始まった。それだけであれば些細なトラブルだが、店員は男性の顔を殴りつけた。さらにレジカウンターを乗り越えて男性を突き飛ばしたのである。目撃者の一人が語る。
     
    「店員はうつぶせに倒れた男性に馬乗りになって、頭や背中を数十発殴り続けていました。周りにいた他のお客さんたちはあまりの出来事に唖然として、誰も手出しできない状況でした」
     
     ミニ四駆のサーキットなどが配されたおもちゃ売り場のフロアで、突然客が店員にボコボコにされたのだから、周りが驚くのは当然だ。男性が連れていた幼児も、怯えたまま呆然と立ち尽くしていたという。
     
     数分後にようやく別の店員が中国人店員を引き離したが、それまで男性は殴られ続けた。引き離された後、男性が「この野郎!」などと叫ぶと、店員も「今なんていった!」と言い返し、「子供のおもちゃ売り場とは思えない惨状」(前出の目撃者)になっていた。
     
     その後、通報を受けて八王子署から警察官が現場に駆けつけた。捜査関係者が明かす。
     
    「店舗の防犯カメラに一部始終が映っていた。レジにいた中国人店員は殴りかかる前から不機嫌な様子で、殴られた男性は子供のために仮面ライダーのグッズを買うところだった。
    店員が子供から渡されたおもちゃのバーコードを通した後、商品をレジ台に投げつけるように乱暴に置いた。

     粗末に扱われたことに腹を立てた男性が謝罪を要求したところ、ふて腐れた態度で目も合わせなかったため店員の服を掴んで自分のほうを向かせた。すると店員が激高して、あとは一方的に殴り続けた」

     男性のクレームのつけ方にも問題があった可能性は残るが、店員が常識的に対応していれば大ごとにはならなかったはずだ。殴られた男性の知人はこう語る。
     
    「本人は、『確かに最初に胸ぐらを掴んだのは自分だ。それは警察にも正直に伝えた。でも、それ以外は何も手を出していない』といっていました。
    トラブルの起きた日に警察署に行って証言した後、パトカーで自宅まで送ってもらう車内で、警官から『防犯カメラの映像を見た。看板の陰になって少し見えにくいところもあったが、基本的にあなたの証言通りだった。
    ただ、店員のほうも先に胸ぐらを掴まれたと被害届を出した』といわれたそうです。
     
     病院で診てもらったところ、打撲などで全治10日の診断で、『咳をしても痛い』と仕事もしばらく休んでいました。なかなか痛みが取れなかったそうですが、『子供も小さいから、あまり長く休むわけにもいかない』と無理して仕事に復帰した」
     
     今もまだ胸に痛みが残っていて整骨院に通っているという。
     
    ●取材/松永達也(ノンフィクションライター)

    ※週刊ポスト2015年6月12日号

    http://www.news-postseven.com/archives/20150602_326161.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←今すぐ不逞外国人は強制送還しろ!と思ったらクリック

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1433262307/:

    【【在日犯罪】ドンキで中国人店員が客をボコボコに 打撲で全治10日の診断】の続きを読む

    1: カドモス ★ 投稿日:2015/04/26(日) 21:44:14.31
    沖縄県警は26日、同県沖縄市で男子大学生の顔を殴ったとして、米空軍嘉手納基地所属の2等軍曹、ジェレス・デービス容疑者(28)を傷害容疑で現行犯逮捕し、発表した。
    「殴っていない」と容疑を否認しているという。

     沖縄署によると、デービス容疑者は同日午前5時15分ごろ、沖縄市園田1丁目のビルのエレベーター内で、同県名護市内の男子大学生(23)の顔を殴り、骨折や打撲などのけがを負わせた疑いがある。
    デービス容疑者は当時、酒に酔っていたという。

    朝日新聞社
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000028-asahi-soci

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXX
    氏名XXX
    本名XXX
    国籍XXX
    住所XXX
    罪状XXX

    ←結局従軍慰安婦も同じような売春婦だろ!と思ったらクリック


    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430052254/:

    【【在日犯罪】 大学生の顔殴った疑い、沖縄の米兵逮捕 本人は否認】の続きを読む

    1: なまはげ87度 ★@\(^o^)/ 2015/04/15(水) 19:26:48.42 ID:???.net
    (桃園 15日 中央社)在日韓国人の男が先月21日、酒に酔い台湾桃園国際空港で移民署の男性職員に暴行を加えた事件で、桃園地検は15日、公務執行妨害と傷害の容疑で起訴したと明らかにした。
    また、刑期終了後は台湾からの強制送還を求めるとしている。
    no title

    この男は台湾への到着時、入境カードの記入漏れを指摘されたことに腹を立て、移民署の男性職員にひざの骨を折る大けがを負わせた。
    男は日本で俳優として活躍。この日は仕事のため訪台したという。
    http://japan.cna.com.tw/news/asoc/201504150010.aspx

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←強制送還先は韓国または北朝鮮でお願い致します。!と思ったらクリック


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1429093608/:

    【【在日犯罪】台湾で暴行の在日韓国人男、公務執行妨害と傷害容疑で起訴】の続きを読む


    1: ◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★ 2013/09/29 17:51:52
    在日排斥デモ参加者に暴行 容疑の反対グループの男ら逮捕 警視庁公安部

    産経新聞 9月29日(日)14時4分配信

    在日コリアン排斥を掲げるデモの参加者に暴行するなどしたとして、警視庁公安部は、
    暴行容疑などで、デモに反対するグループの自称自営業、添田充啓(40)と
    自称介護士、木本拓史(42)の両容疑者を逮捕した。
    公安部によると、いずれも容疑を一部否認し、木本容疑者は「首に腕を回したが絞めてはいない」と供述している。

    逮捕容疑は8日正午ごろ、東京都新宿区大久保の路上で、デモ参加者の男性(36)らののど元を強く押し、
    首を絞めたほか、殴る素振りをして脅したとしている。

    現場周辺のコリアンタウンでは在日コリアン排斥を掲げるデモが繰り返され、これに反対するグループと衝突。
    添田容疑者らは「男組」というグループを名乗り、反対グループの活動に加わっていた。

    8日のデモには約200人が参加。反対グループも約500人集まり、
    添田容疑者らはデモ開始直後、参加者の男性らに因縁をつけたという。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130929-00000527-san-soci

    映像
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130929-00000025-jnn-soci

    【【在日犯罪】在特会のデモ参加者に暴行した疑い 自称自営業・添田充啓(40)と自称介護士・木本拓史(42)を逮捕 東京・大久保】の続きを読む

    このページのトップヘ

    在日犯罪速報<丶`∀´>