タグ:朝鮮人犯罪

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 02:52:35.49 ID:???.net
    10代女子学生を性暴行した大学教授、「勃起不全」主張したが結局…

    10代女子の教え子を性暴行した教授に懲役3年6ヶ月

    [アジア経済オンラインイシューチーム]自身の授業を受けた10代女子学生を性暴行した大学教授に懲役3年6ヶ月が宣告された。

    ソウル高裁刑事11部(部長判事ソ・テファン)は強姦疑惑で起訴された大学教授シン某(55)さんの控訴審で
    原審通り懲役3年6ヶ月を宣告したと21日明らかにした。

    格闘技関連学科の副教授であったシンさんは2013年2学期、自身の教養授業を受講した他の学科所属のA(当時19才)さんに
    講義の終わり頃にアルバイトを探してあげると言って自身の研究室に訪ねてこいと言った。

    翌年1月、実際に研究室を訪問したAさんを自身の他の後輩との夕食席に連れていって共に酒を飲んだ。
    引き続き酔っ払ったAさんをホテルに連れていった。シンさんはさからうAさんを腕力で制圧して性暴行した
    疑惑で起訴された。

    シンさんは「Aさんを寝かせた後、家へ帰ろうとしたらAさんが嘔吐したので歯を磨いてあげて部屋の床で
    少し休んでいたらうっかり寝てしまって一晩を過ごしただけだ」と主張した。しかし1審はシンさんの疑惑を
    事実と認定して「正しい教育の責任があって体育界の先輩として模範にならないといけないのにそのような
    地位を忘却したまま教え子である被害者を相手に犯行を犯した。それでも真剣に反省して許しを請うどころか
    納得するのは難しい弁解で一貫していて罪質が不良だ」として懲役3年6ヶ月を宣告した。

    シンさんはこれに対し従わずに控訴し、2013年に器質的原因による勃起不能診断を受けて前立腺肥大症治療
    および脱毛防止剤を服用しており、性欲を感じにくい状態であったとして被害者と性関係を持ったわけがないと主張した。

    しかしやはり受け入れられなかった。以下略

    2015.06.22 08:55
    http://view.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2015062117395785823

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←どっちも嘘ついてるんだろ!と思ったらクリック


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1436291555/:

    【【韓国人犯罪】教え子をレイプした大学教授が言い訳「私は勃起不全なので性的関係を持ったわけがない」】の続きを読む

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 14:51:04.93 ID:???.net
    外壁を長持ちさせる塗装で売り上げを伸ばした住宅リフォーム会社の社長が、1億円近くを脱税したとして東京地検特捜部に
    在宅起訴されました。

    「光テックス」の社長で韓国籍の徳原光成こと李光成(イ・クァンソン)被告(45)は、おととしまでに3億3000万円余りの所得を隠し、
    法人税約9600万円を脱税した罪に問われています。特捜部によりますと、脱税した金は事業資金に充てられたということです。

    また、洋服ブランドのプロデュースを行っていた平岡久昌被告(78)は、約1億5000万円の所得を隠し、所得税約5900万円を脱税
    した罪で在宅起訴されました。脱税した金は、高級老人ホームの入居費用などに充てられていました。

    また、FXに関するマニュアルなどを販売していた広告代理店「鉄人」の実質経営者・藤田伸一郎被告(39)は、1億4000万円余りの
    所得を隠し、法人税約3700万円を脱税した罪で在宅起訴されました。脱税した金は預金や住宅ローンに充てられたということです。

    ソース:テレビ朝日 02/19 19:18
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000044834.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXX
    氏名XXX
    本名XXX
    国籍XXX
    住所XXX
    罪状XXX

    ←在宅起訴とか甘すぎるだろ!と思ったらクリック


    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1424411464/:

    【【在日犯罪】“1億円脱税”住宅リフォーム会社の社長で韓国籍の徳原光成こと李光成(イ・クァンソン)被告(45)を在宅起訴】の続きを読む

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: ローリングソバット(宮城県)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 23:42:35.48 ID:A5ODEokA0●.net BE:601381941-PLT(13121) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
    4カ月男児虐待死、母親が無罪主張 大阪地裁で初公判

    大阪市内の自宅で生後4カ月の四男を暴行して死亡させたとして、傷害致死罪に問われた母親の無職、
    金(キム)永順(ヨンスン)被告(38)=韓国籍=
    の裁判員裁判の初公判が14日、大阪地裁(石井俊和裁判長)で
    開かれた。金被告は「自分が一生懸命産んだ子に暴力は一切していない」と述べ、弁護側は無罪を主張した。

    大阪地検は昨年2月、金被告を殺人罪で起訴した後、四男の負傷状況などを再検討し、殺意の立証は困難と
    判断。昨年10月に傷害致死罪への訴因変更を地裁に請求し、認められた。

    検察側は冒頭陳述で、四男は頭蓋骨が2回折れ、事故でなく暴行を受けた可能性が高いと指摘。現場には
    他に当時4歳の長女しかおらず、第三者の犯行も疑うことができないとした。

    変更後の起訴状によると、金被告は25年8月、大阪市住吉区の当時の自宅マンションで、四男の頭に暴行を
    加え、くも膜下出血で死亡させたとされる。

    http://www.sankei.com/west/news/150114/wst1501140051-n1.html

    ★当時のニュースソース
    生後4カ月の男児遺体、大阪・住吉 殺人容疑で捜査

    24日午後10時50分ごろ、帰宅した母親が布団の中であおむけになり、目と口を開けたまま冷たくなっている
    陸ちゃんを発見、「子どもが息をしていない」と119番した。死亡したのは午後10時30分ごろとみられる。

    母親は午後10時20分ごろ「ドアの鍵をかけて家を出た」と説明。このとき、陸ちゃんは寝ており、姉は寝室で
    テレビを見ていたという。母親は「外出時は子どもたちに変わった様子はなかった」と話している。

    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG26053_X20C13A8CC0000/

    ★母親の証言
     姉(4)と陸ちゃんを自宅に残して10時20分に外出、30分後に帰宅して冷たくなった陸ちゃんを発見

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XX
    氏名XX
    本名XXX
    国籍XXX
    住所XX
    罪状XX

    ←今すぐ資産取り上げの上強制送還しろ!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news/1421246555/:
    【【在日犯罪】「帰宅したら子どもが死んでいた」 4ヶ月男児虐待死、母親(キム・ヨンスン=韓国籍=)は無罪主張】の続きを読む

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: ◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★ 2015/01/16(金) 00:56:44.60 ID:???
    ★2人から1300万円を…“無登録”ファンドで男逮捕(01/15 18:56)

    神奈川県小田原市に住む83歳の男性ら2人に、無登録でファンドへの投資を
    勧誘していたとして、韓国籍で40歳の男が逮捕されました。

    韓国籍の金茂(キン・モ)容疑者は、2011年から約3年間で小田原市の男性と
    東京都内の女性(81)の2人に、取引業者として登録せずに「毎月配当をもらえる」
    などとファンドへの投資を違法に持ち掛けた疑いが持たれています。

    警察によりますと、金容疑者は以前、投資会社に勤めていた際に2人と知り合い、
    退職後に「個人で元本保証するファンドを始めた」などと勧誘していたということです。
    金容疑者は2人から1300万円を集めていました。警察の取り調べに対し、
    「個人的なFX取引の軍資金として金を集めた」などと容疑を認めています。

    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000042525.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←今すぐ資産取り上げの上強制送還しろ!と思ったらクリック


    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1421337404/:

    【【在日犯罪】韓国籍の金茂(キン・モ)容疑者(40)を逮捕 “無登録”ファンドで2人から1300万円】の続きを読む

    1: ( `ハ´)(´;ω;`)<# `Д´> 2015/01/15(木) 01:40:44.42 ID:???
     東京・新宿区の住宅リフォーム会社の社長が1億円近くを脱税したとして、東京国税局に刑事告発されました。

     株式会社「光テックス」と韓国籍の徳原光成社長こと李光成(リ・クァンソン)社長(45)は、約3億3000万円の所得を隠し、
    法人税約9700万円を脱税した疑いが持たれています。関係者によりますと、光テックスは、光触媒などを使って外壁を
    長持ちさせる塗装で売り上げを伸ばしていて、李社長は、客から現金で受け取った分を申告していませんでした。

     脱税した金は事業資金に充てられていて、李社長はANNの取材に「現時点でコメントはありません」と答えています。

    テレビ朝日 (01/14 11:57)
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000042421.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←今すぐ資産取り上げの上強制送還しろ!と思ったらクリック


    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1421253644/:

    【【在日犯罪】1億円脱税? リフォーム会社「光テックス」と、韓国籍の徳原光成社長こと李光成(リ・クァンソン)社長(45)を刑事告発】の続きを読む

    このページのトップヘ

    在日犯罪速報<丶`∀´>