タグ:東京都

    svg[1]

    1: ◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★ 2015/04/11(土) 01:07:48.77 ID:???
    ★日本人とバングラデシュ人がけんか、5人逮捕

    東京・墨田区で、交通上のトラブルから日本人とバングラデシュ人のグループ
    同士がけんかになり、3人が重傷を負う事件があり、このうち男5人が
    警視庁に逮捕されました。

    傷害の疑いで逮捕されたのは、バングラデシュ国籍のジーエム・ジア・ウディン容疑者
    (37)
    と暴力団組員の川合竜也容疑者(25)ら5人です。ウディン容疑者と
    川合容疑者らは去年5月、墨田区の繁華街でバングラデシュ人と日本人の
    グループ同士が交通上のトラブルになった際、双方に重傷を負わせた疑いが持たれています。

    取り調べに対し、ウディン容疑者と川合容疑者は容疑を認めているということです。
    警視庁は、その場にいた他のバングラデシュ人6人の割り出しを急いでいます。(10日08:50)

    http://www.mbs.jp/news/jnn_2465740_zen.shtml

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XX
    氏名XX
    本名XX
    国籍XX
    住所XX
    罪状XX

    ←他の6人もしっかり逮捕しろ!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1428682068/:

    【【在日犯罪】暴力団組員の川合竜也容疑者(25)とバングラデシュ国籍のジーエム・ジア・ウディン容疑者ら5人をケンカで逮捕】の続きを読む

    DSC04846[1]

    1: かばほ~るφ ★ 2015/04/03(金) 11:59:06.53 ID:???*.net
    ダフ屋行為容疑:ジブリ美術館チケット転売で購入の女逮捕
    2015年04月03日 11時51分

    東京都三鷹市にある「三鷹の森ジブリ美術館」のチケットを転売目的で購入したとして、
    警視庁生活安全特別捜査隊は3日、中国籍の女で東京都目黒区五本木2、無職、黄超容疑者(28)
    都迷惑防止条例違反(ダフ屋行為)容疑で逮捕したと発表した。

    黄容疑者は「中国の友人が美術館に行こうとした際に人気でチケットが取れず、
    ネットオークションで買ったことがあった。自分でもできると思い、金欲しさにやった」
    と容疑を認めているという。同隊は黄容疑者が昨年8月以降、名前を変えながら毎月約100枚を購入し、
    ネットオークションで正規料金(1枚1000円)の2~3倍で転売していたとみている。

    逮捕容疑は2月10日、都内のコンビニエンスストア2カ所で、チケット4枚(計4000円)を
    転売目的で購入したとしている。

    同美術館は「となりのトトロ」などのアニメ映画を製作したスタジオジブリの作品世界を体験できる
    施設としてファンの間で人気が高いことで知られる。チケットは毎月10日に翌月分が販売され、
    購入枚数にも制限があるため入手が難しいという。【林奈緒美】

    毎日新聞
    http://mainichi.jp/select/news/20150403k0000e040232000c.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道X
    氏名X
    本名X
    国籍X
    住所X
    罪状X

    ←些細な犯罪でもしっかり取り締まれ!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1428029946/:

    【【在日犯罪】「三鷹の森ジブリ美術館」チケットを転売目的で購入、中国籍の女(28)を都迷惑防止条例違反(ダフ屋行為)容疑で逮捕】の続きを読む

    シナー

    1: ◆sRJYpneS5Y 2015/01/10(土)00:18:30 ID:???
    社員の解雇を装い失業給付金を詐取したとして、警視庁公安部は詐欺容疑で、
    中国への投資コンサルタント業などをうたう「日中経済総合研究所」(東京
    都品川区)の代表で、中国籍方五二(ファンウーアル)容疑者
    (62)=豊島区南池袋=と同社員の日本人男女2人を逮捕した。公安部に
    よると、方容疑者は容疑を否認、他の2人は「指示されてやった」と容疑を
    認めている。

     逮捕容疑は、方容疑者が2人とそれぞれ共謀して同社からの解雇を装い、
    府中公共職業安定所や新宿公共職業安定所で失業給付金を虚偽申請。平成25
    年6月~26年4月、計約300万円を詐取したとしている。

     公安部によると社員の2人は、方容疑者に「会社経営が苦しい」などと説明
    され、不正受給を計画したと供述。失業給付金を給料に流用して勤務させてい
    たとみられ、詳しい経緯を調べる。

    続き 産経ニュース
    http://www.sankei.com/affairs/news/150109/afr1501090012-n1.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道X
    氏名X
    本名X
    国籍X
    住所X
    罪状X

    ←公安よくやった!!と思ったらクリック

    http://r.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1420816709/:

    【【在日犯罪】 「会社クビ」失業装い給付金300万円受給 警視庁公安部が中国籍の社長ら3人を逮捕】の続きを読む

    no title

    1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2014/09/29(月)22:35:46 ID:edq80zcK5
    強制わいせつの疑いで逮捕されたのは中国籍の会社員、施建敏容疑者(28)で、25日午前5時すぎ、
    北区田端の路上で帰宅途中の女性(24)に対し背後からいきなり抱きつき、
    スカートの中に手を入れるなどわいせつな行為をした疑いがもたれています。

    取り調べに対し施容疑者は、「私が悪いのは事実です」と容疑を認めているということです。

     現場周辺では去年1月から同様の手口の強制わいせつ事件が13件相次いでいて
    警視庁が余罪を追及しています。(26日11:04)

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140926-00000084-jnn-soci

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←朝鮮民族なんだろ!と思ったらクリック

    http://r.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1411997746/:

    【【在日犯罪】 東京都・北区の路上で女性に抱きつき強制わいせつ…在日中国人の施建敏逮捕】の続きを読む

    no title

    1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2014/12/24(水) 08:59:02.41 ID:???.net
     中国の有名な医者の孫娘をかたり、「災いを避けるための儀式を行う」などと言って、65歳の女性から
    600万円を盗んだとして、中国人の男女3人が警視庁に逮捕されました。

     逮捕されたのは、中国籍の昊金橋容疑者(44)ら男女3人で、今年7月、東京の表参道を歩いていた
    女性(65)に対し、中国の有名な医者の孫娘をかたり、「あなたには災いが起こる」「私が儀式をすれば、
    災いを消すことができる」などとうそを言って、女性の自宅を訪れ、現金と指輪を用意させました。さらに、
    銀行で現金500万円を引き出させ、渋谷区の路上で「ここで儀式を始めましょう。あなたが持ってきた
    全財産を貸して下さい」などと言って、あわせて現金およそ600万円と指輪5点を盗んだ疑いがもたれています。

     昊容疑者は「そこにいただけで金は受け取っていない」と容疑を否認していますが、警視庁は余罪についても調べています。

    TBS Newseye (19日10:44)
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2376306.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXX
    氏名XXX
    本名XXX
    国籍XXX
    住所XXX
    罪状XXX


    ←お金を返して強制送還だ!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1419379142/:

    【【在日犯罪】「儀式で災い消す」と65歳女性から600万円など盗んだ疑いで、中国籍の昊金橋容疑者(44)ら3人を逮捕】の続きを読む

    このページのトップヘ

    在日犯罪速報<丶`∀´>