タグ:道交法違反

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: えりにゃん φ ★@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 10:15:56.92 ID:???.net
    兵庫県警兵庫署は24日、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(ひき逃げ)
    容疑で、韓国籍で神戸市須磨区東落合、タクシー運転手、李(リ)達(タツ)龍(リュウ)
    容疑者(78)を逮捕した。同署によると、容疑を否認しているという。

     逮捕容疑は、18日午前1時20分ごろ、神戸市兵庫区の国道2号交差点で、タクシーを
    運転中、建築作業員の男性(19)運転の自転車をはね、軽傷を負わせながら、そのまま
    逃走したとしている。

     同署によると、当時、李容疑者のタクシーに乗って事故を目撃した男性客(26)らから
    警察に届け出があったという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000505-san-soci

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXX
    氏名XXX
    本名XXX
    国籍XXX
    住所XXX
    罪状XXX

    ←不逞外国人は強制送還しろと思ったらクリック


    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1440465356/:

    【【在日犯罪】ひき逃げ容疑で韓国籍の78歳タクシー運転手逮捕 乗客が通報】の続きを読む

    黄圭煥

    1: なまはげ87度 ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/27(月) 18:14:10.12
    群馬県警前橋東署は27日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、前橋市西善町、サッカー関東リーグ1部「tonan前橋」の所属選手で韓国籍の黄圭煥容疑者(28)を現行犯逮捕した。

     逮捕容疑は27日午前4時35分ごろ、前橋市亀里町の県道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転したとしている。

     同署によると「群馬県高崎市で酒を飲み、自宅に帰る途中だった」と供述し、容疑を認めている。片側2車線の直線で、大型トラックに接触する事故を起こして発覚した。
    http://www.sankei.com/affairs/news/150427/afr1504270023-n1.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXX
    氏名XXX
    本名XXX
    国籍XXX
    住所XXX
    罪状XXX

    ←今すぐ強制送還しろ!と思ったらクリック


    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430126050/:

    【【在日犯罪】韓国籍のサッカー選手が酒気帯び 容疑で現行犯逮捕】の続きを読む

    scoop530[1]

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 00:31:17.23 ID:???.net
    ひき逃げ容疑でタクシー運転手を逮捕
    [2015年3月31日23時43分]

     大阪府豊中市の路上で女性(71)をタクシーでひいて逃げ、死なせたとして、豊中南署は31日、
    道交法違反(ひき逃げ)自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで、韓国籍のタクシー運転手黄金出
    容疑者(79)
    を逮捕した。

     逮捕容疑は31日午前3時50分ごろ、豊中市日出町1丁目の路上で、タクシーで女性をはねて逃げ、搬送先の病院で死亡させた疑い。

     豊中南署によると、女性は乗客とみられ、降車直後にひかれた可能性がある。

     現場は阪急宝塚線庄内駅の南約750メートルの住宅街の一角。(共同)

    http://www.nikkansports.com/general/news/1454953.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←死ぬまで獄中に閉じ込めろ!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1427815877/:

    【【在日犯罪】 ひき逃げ容疑で韓国籍のタクシー運転手黄金出容疑者を逮捕 女性は死亡】の続きを読む

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 13:12:50.21 ID:???.net
    さいたま地検は3日、公判に出廷せず期日延期を繰り返し、行方不明になっていた被告が大阪府の警察署に出頭したと発表した。

    被告は、自動車運転処罰法違反(過失運転致死)と道交法違反(ひき逃げ)の罪に問われた川口市西青木、元タクシー運転手で
    韓国籍の金龍浩被告(64)。


    金被告は2日夜、大阪府住之江署に1人で出頭。同署によると、金被告は求刑(懲役3年)を受け、「人生が嫌になった。自殺しようと
    思ったが死に切れず出頭した」などと話しているという。さいたま地裁は3日、勾留を決定した。

    金被告は昨年12月26日の初公判、2月6、27日の判決公判に出廷せず、判決が言い渡されずにいた。判決公判は9日に行われる
    予定。

    起訴状などによると、金被告は昨年9月6日午前0時25分ごろ、客を乗せたタクシーで川口市末広の市道を走行中、酔って路上で
    寝ていた山盛栄三さん=当時(73)=をひいて、救護措置などを取らないまま逃走し、山盛さんを死亡させたとされる。

    ソース:埼玉新聞 2015年3月3日
    http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/03/04/02.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←即刻死刑にしろ!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1425442370/:

    【【在日犯罪】川口のタクシー死亡ひき逃げ…韓国籍の金龍浩被告(64)が大阪府警に出頭、さいたま地裁が勾留決定】の続きを読む

    1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 16:05:37.61 ID:???.net
    さいたま地裁で6日、行われる予定だった、自動車運転処罰法違反(過失運転致死)などの罪に問われた男の判決公判に、被告が出廷せず、
    期日が延期になった。期日の延期は昨年12月末の初公判に続き2回目。

    出廷しなかったのは、客を乗せたタクシーを運転中、男性をひいて死亡させるなどしたとして、自動車運転処罰法違反(過失運転致死)と道交
    法違反(ひき逃げ)
    の罪に問われた川口市西青木、元タクシー運転手で韓国籍の金龍浩被告(64)。金被告は1月29日の論告弁論公判で、
    検察側に懲役3年を求刑されていた。

    この日の判決公判は午前10時50分開廷予定。金被告が現れず、11時から同じ法廷で別の公判が入っていたことなどから、正午まで様子
    を見ることになった。しかし、事態は変わらず、午後0時10分すぎ、松岡幹生裁判官が「裁判所からも召喚状を送達するが、弁護人からも
    出頭するよう働き掛けてほしい」と告げ、閉廷した。

    同日午後、男性弁護士が金被告の自宅を訪ねたが電話にも応答せず、会うこともできなかったという。男性弁護士は「面会できていないので、
    今回どういった理由で欠席したのか分からない。こちらとしては電話連絡するなどして公判に出るよう働き掛けるしかない」としている。

    金被告は昨年12月26日の初公判期日に欠席。1月21日に行われた検察側からの反対尋問で「経済的に破綻状態で電車賃もなかった。
    拘束してもらう方がいいと思い、意図的に出なかった」などと述べていた。

    起訴状などによると、金被告は昨年9月6日午前0時25分ごろ、客を乗せたタクシーで川口市末広の市道を走行中、酔って路上で寝ていた
    山盛榮三さん=当時(73)=をひいて、救護措置などを取らないまま逃走し、山盛さんを死亡させたとされる。

    ソース:埼玉新聞 2015年2月7日
    http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/02/07/03.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←善悪問わずしっかり出廷しろ!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1423292737/:

    【【在日犯罪】 川口のタクシー死亡ひき逃げ…韓国籍の金龍浩被告(64)が出廷せず判決延期、初公判も欠席】の続きを読む

    このページのトップヘ

    在日犯罪速報<丶`∀´>