タグ:韓国人

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 00:02:19.02 ID:???.net
    観光目的で台湾入りした韓国の29歳看護師が、「水澤真樹」を名乗って売春していたことが分かり、
    現地警察に身柄を拘束された。17日付で台湾紙・自由時報が伝えた。

    「水澤真樹」と名乗って売春していたのは、韓国人の29歳看護師、金貞嘉。韓流女優のような美貌
    とセクシーな肢体を武器に、1回当たり1万5000台湾ドル(約5万7000円)と高額にもかかわらず、
    客が殺到していた。先月末に台湾入りし、わずか18日間で25万台湾ドル(約95万円)を荒稼ぎし
    ていた。

    16日午後、新北市のモーテルで仕事を終え、外で待機していた迎えの車に乗り込もうとしたところ
    で、現地警察に職務質問された。言葉が分からない金はオロオロするだけだったが、迎えの車の
    男があっさりと「売春するための送迎を1時間300台湾ドルで請け負っていた」と白状。警察官が金
    の持ち物を調べたところ、コンドームや潤滑ゼリーが出てきたため、警察署に連行した。

    金は取り調べに対し、「初めて台湾に観光に来た。韓国人の友人にそそのかされて、売春グルー
    プに加わってしまった。大金が稼げると言われてつい目がくらんだが、後悔している」と泣き崩れた
    という。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

    ソース:livedoor<韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ―台湾紙>
    http://news.livedoor.com/article/detail/9900163/

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←よくあるブサヨの手口じゃねぇか!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1426604539/:

    【【韓国人犯罪】 韓国人看護師が台湾で日本人を名乗り売春、18日間で95万円荒稼ぎ―台湾紙】の続きを読む

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/02/06(金) 13:02:17.96 ID:???.net
    【2月6日 AFP】メキシコ当局は5日、身体的および性的虐待を受けたと訴える韓国人経営の衣料会社の未成年者6人を含む従業員129人を救出
    したと発表した。

    全国移民局(National Migration Institute、INM)によると、労働者からの情報によりイエス・インターナショナル(Yes International)社のオーナーや
    経営者と特定された韓国人4人の身柄が、メキシコ西部ハリスコ(Jalisco)州の検察当局に引き渡された。

    アルデリオ・バルガス・フォサード(Ardelio Vargas Fosado)INM調整官が記者団に述べたところによると、匿名の通報を受けた当局が4日、同州
    サポパン(Zapopan)町にある同社を強制捜査した。同調整官は4人に「人身売買の疑い」がかけられているとしている。

    当局によって救出されたのは、女性121人と男性8人で、うち6人は16~17歳の未成年者だった。労働者らは検察当局に対し「身体的・性的虐待
    や脅迫、心理的な害、過酷な勤務日程」といった被害を受けたと話したという。拘束された韓国人4人は、合法的滞在者であることを証明できな
    かったという。ハリスコ州主任検察官は、児童虐待と性犯罪があったかどうか捜査中と述べた。

    労働省関係者によると、従業員たちは汚染物質が存在する作業場で「非衛生的」な環境の中で働かされ、火災危険物を取り扱っていたが、
    会社には防火設備は一切なかった。また当局者らによると、従業員は契約を結ぶことなく働き、1日当たりの労働時間は法で定められている
    8時間を超え、昼食時間は30分ではなく15分だけで、残業料も支払われず、医療費の補助も受けていなかった。

    ソース:AFP 2015年02月06日 10:23
    http://www.afpbb.com/articles/-/3038916

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←朝鮮人犯罪は世界規模だな!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1423195337/:

    【【韓国人犯罪】 メキシコ、韓国系企業の労働者129人を救出…「性的虐待」などの疑いで韓国人4人の身柄を検察に引き渡す】の続きを読む

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 00:54:49.77 ID:???.net
    ◆詐欺:山口組直系組長、容疑で逮捕/大阪

    府警捜査4課と布施署は30日、大阪市浪速区大国3、
    指定暴力団山口組秋良連合会会長、
    金東力容疑者(58)=韓国籍=詐欺容疑で逮捕した。
    金容疑者は山口組直系組長の一人。

    逮捕容疑は2010年6月29日、大阪市内の金融機関で、
    自分が反社会的勢力でないことを表明する欄に署名して口座を開設、
    通帳とキャッシュカードをだまし取ったとされる。
    調べに対し黙秘しているという。

    毎日新聞 2015年01月31日(地方版)
    http://mainichi.jp/area/osaka/news/m20150131ddlk27040414000c.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXX
    氏名XXX
    本名XXX
    国籍XXX
    住所XXX
    罪状XXX

    ←朝鮮系暴力団は日本から叩き出せ!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1422719689/:

    【【在日犯罪】 山口組直系組長、詐欺容疑で逮捕…反社会的勢力でないことを表明する欄に署名して口座を開設=大阪】の続きを読む

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: ひろし ★@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 22:34:16.04 ID:???.net
    2015年1月24日、韓国・聯合ニュースによると、ソウルの在韓日本大使館に爆破予告電話をかけたとして、
    73歳の韓国人の男が偽計公務執行妨害などの疑いで22日、警察に逮捕された。男は「独島(竹島の韓国名)問題などで日本に不満があった」と供述。
    韓国のネットユーザーは「真の韓国人」「このやり方は幼稚」など、さまざまな反応を見せている。

    聯合ニュースによると、同日午後1時15分ごろ、日本大使館に「大使館を爆破する」との電話があった。
    大使館から通報を受けた警察が現場に急行し、付近を捜査したが、不審物などは発見されなかった。
    電話番号から追跡した結果、電話をかけてきた男の住所を割り出し、約2時間後の逮捕に至った、という。

    ソウル鍾路警察署などの調べに対し、男は日本への不満を強調する一方、電話をかけたことは否認しているとされるが、
    このニュースに韓国のネットユーザーからは

    「このおじいさんは日本のせいでどれだけ苦しんできたんだろう?」
    「素晴らしい。賞を与えるべきだ」
    「日本大使館を爆破…韓国人なら誰でも、一度は考えたことあるんじゃない?」
    「真の韓国人だ!韓国の若者たちが見習うべき人」
    「このニュースを見ても、安倍首相は何とも思わないのか?」
    などと、“称賛”する書き込みが集まった。

    その一方で
    「どんなに日本が憎くても、このやり方は幼稚だ」
    「ゆがんだ愛国心は必要ない。国民に恥をかかせるな」
    などの手厳しい批判も。

    中には
    「日本大使館と韓国大統領府、どちらが先に爆破されるかな?」
    と、やゆする声もあった。(編集/KU)

    http://www.recordchina.co.jp/a101203.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道XXXX
    氏名XXXX
    本名XXXX
    国籍XXXX
    住所XXXX
    罪状XXXX

    ←放火していない分マシだな!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1422106456/:

    【【韓国人犯罪】 在韓日本大使館に爆破予告電話、73歳の男逮捕】の続きを読む

    犯罪はいつも朝鮮人

    1: 白井黒子◆KuRokoMU3c 2015/01/23(金)21:24:27 ID:???
    「工作資金に金がいる」韓国人、5千万持ち逃げ

    新潟県警捜査2課と江南署は21日、韓国籍で自称金沢市香林坊、会社役員金沢星(キムテクソン)容疑者(60)を詐欺の疑いで逮捕した。

    発表によると、金容疑者は2008年4月22、23日、新潟市中央区の建築関連会社から、他社が保有している自社株の買収の依頼を受け、「工作資金に金がいる」などとうそを言って東京都内のホテルで現金5000万円をだまし取った疑い。

    (略)
    同署は金容疑者が21日に東南アジアから羽田空港に到着したところを取り押さえた。
    金容疑者は「金は受け取ったが、だますつもりはなかった」と容疑を否認しているという。

    YOMIURI ONLINE
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20150123-OYT1T50070.html

    ↓調査の見方はこちら!

    在日犯罪速報調査
     朝日産経毎日読売
    報道X
    氏名X
    本名X
    国籍X
    住所X
    罪状X

    ←工作員の工作資金だろ!と思ったらクリック

    http://r.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1422015867/:

    【【在日犯罪】「工作資金に金がいる」~5千万持ち逃げ韓国人、東南アジアから入国して逮捕】の続きを読む

    このページのトップヘ

    在日犯罪速報<丶`∀´>